検索結果

    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    検索文字列:【#NAME#"ミクナール"
    検索設定:〔ANDモード〕〔ヘッダとテキスト〕〔すべてのログ〕
    表示設定:〔新しい順〕〔10件ずつ表示〕
    検索結果 4件中 1 - 4件目
     
     
    No.237 【曲名:気まぐれアダージョ】 作曲者名 : ミクナール : 2016/03/23 22:19 →スレッドNo.237
    弦楽のアダージョです。
    コメントはPDFラストに書いてありますのでよろしくお願いします。

    「気まぐれ」ということでフレージングとか和音進行について
    つじつま合わせみたいになっていること多数ですが皆様の演奏力にてどうにかして頂ければ
    (苦笑
     
     
    No.104 【曲名:社畜が見た夕焼け (久々に明るいうちに帰れたよ。。。)】 作曲者名 : ミクナール : 2015/03/03 00:48 →スレッドNo.104
    単純な変奏を使った木管五重奏です。
    テーマは単純なのでテンポも指定していません。
    演奏者の感性のままテンポ設定、テンポ・ルバートしてください。
    とりあえず木管五重奏形式ですが、ボカロその他の楽器でもOK

    久々に明るい内に帰宅することの出来た哀愁ただよう中年の思いを。。。。w
    夕焼けを浴びながらちょっといっぱい引っ掛けにいこうかなぁー
    などと、とぼとぼ歩く。。。

    ニコニ・コモンズ:nc107526
    追加:2015/03/03 18:08
     
     
    No.66 【曲名:華麗なる昭和臭ポルカ】 作曲者名 : ミクナール : 2014/04/07 21:02 →スレッドNo.66
    木管アンサンブル形式の2分弱の小品です。

    よろしくお願いします。

    ニコニ・コモンズ:nc87946
     
     
    No.6 【曲名:おめちゃな木管五重奏】 作曲者名 : ミクナール : 2014/02/22 13:12 →スレッドNo.6
    『おめちゃな木管五重奏』
    ということで、「おちゃめ」で「めちゃめちゃ」な曲です。
    木管特有のコケティッシュな感じを使い漫画の一場面のような感じを想像してみました。
    音がぶつかっている部分が多くありますが、しっかりとぶつけて頂いて大げさな表現をするとそれなりに面白いと思います。
    表現記号他一切使っていませんので、演奏者の皆さんの豊かな感性にて演奏して頂ければと思います。
    よろしくお願いいたします。
    ニコニ・コモンズ:nc71340(冒頭部分)
    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    - CGI Scripted by Watoson -