検索結果

    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    検索文字列:【#NAME#"forecast"
    検索設定:〔ANDモード〕〔ヘッダとテキスト〕〔すべてのログ〕
    表示設定:〔新しい順〕〔10件ずつ表示〕
    検索結果 2件中 1 - 2件目
     
     
    No.320 【Re: 白いハンケチ】 : forecast : 2017/04/10 21:06 →スレッドNo.293
    コメントの付け方を間違えたみたいなので。。。 m(_ _)m

    早速のご回答ありがとうございました。新たな課題(テノールの低音)を頂いてしまいましたが。(^ ^; 
    通常外音域の扱いは、それなりに留意する点もあろうかと思いますので、演奏上の注意点として記載して頂いた方が良かったのではないか、とは思います(私みたいな、誤記を疑う者もおりますので)。
    私的には、効果が期待できるのであれば、到底演奏不可能という音でない限り、まずい音は無いと思います。扱いが難しい音だとは思いますが。
     
     
    No.318 【Re: 白いハンケチ】 : forecast : 2017/04/09 21:34 →スレッドNo.293
    恐縮ながら一つ質問させていただきます。第4章"からから"において33〜34小節のテノールのBbは1オクターブ上ではないでしょうか?それとも意図的に低い音を求められているのでしょうか?作曲者様のご意向にお応えできるか不安ながら、演奏にチャレンジしてみようかと思っています。何卒宜しくご回答をお願い致します。

    早速のご回答ありがとうございました。新たな課題(テノールの低音)を頂いてしまいましたが。(^ ^; 
    通常外音域の扱いは、それなりに留意する点もあろうかと思いますので、演奏上の注意点として記載して頂いた方が良かったのではないか、とは思います(私みたいな、誤記を疑う者もおりますので)。
    私的には、効果が期待できるのであれば、到底演奏不可能という音でない限り、まずい音というのは無いと思います。扱いが難しい音だとは思いますが。
    追加:2017/04/10 20:59
    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    - CGI Scripted by Watoson -