検索結果

    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    検索文字列:【#弦楽五部
    検索設定:〔ANDモード〕〔ヘッダとテキスト〕〔すべてのログ〕
    表示設定:〔新しい順〕〔10件ずつ表示〕
    検索結果 1件中 1 - 1件目
     
     
    No.353 【曲名:詩篇唱と交唱】 作曲者名 : 8bitP : 2018/03/21 16:22 →スレッドNo.353
    #室内楽 #声楽 #宗教曲 #独唱 #弦楽五部
    私はキリスト教徒ではありませんが、
    クラシカを愛する者の一人として、
    聖書の引用それのみを曲にしてみたいと思い続けてきました。
    辛い経験も相俟って重い内容の箇所になりますが、
    今回私の中で熟したものがあり、取り組んでみました。
    豊かな響きで演奏していただけると嬉しく思います。

    ソロは、テノールを意識しましたが、
    ソプラノやカウンターテナー、
    ソプラニスタやカストラートなどでも構いません。
    抜粋のみの演奏でも構いません。

    曲の長さの目安は次の通りです。
    「深き淵より」 2分10秒前後
    「私は定められている」 1分30秒前後
    「すべての者よ」 4分前後

    2つ以上の音に対して一音節の語があたっている場合、
    母音後の子音は音の最後にあててください。
    例)
    ♪ ♪ ♪
    vos
    となっていたら「vo-o-os」となります。

    ※ 『初演祭6 の演奏投稿解禁日以前の演奏』はご遠慮ください

    ニコニ・コモンズ: nc174716
    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    - CGI Scripted by Watoson -