検索結果

    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    検索文字列:【#NAME#"通りすがり"
    検索設定:〔ANDモード〕〔ヘッダとテキスト〕〔すべてのログ〕
    表示設定:〔新しい順〕〔10件ずつ表示〕
    検索結果 7件中 1 - 7件目
     
     
    No.330 【Re: 組曲「春」 第4楽章 絶望からの希望】 : 通りすがり : 2017/04/21 00:38 →スレッドNo.290
    回答ありがとうございました。
    私はハープで演奏したいと思います。
     
     
    No.328 【Re: 組曲「春」 第4楽章 絶望からの希望】 : 通りすがり : 2017/04/20 00:37 →スレッドNo.290
    豊かな楽想が春を感じさせる曲だと思います。
    初演祭において、ピアノのパートをハープで演奏することは許容されますでしょうか?
    ピアノでなければなりませんか?
     
     
    No.278 【アルト41bar最後の音】 : 通りすがり : 2016/04/21 07:45 →スレッドNo.259
    私は作曲者ではありませんが、
    記譜通りCis(C#)ではないでしょうか?
    経過音と捉えることもできますが、
    還元和音の構成音としては第七音(7th)でもあり
    その後の連結として下降しておりますし、
    幹音としても美しいと思います。
     
     
    No.276 【>No.274】 : 通りすがり : 2016/04/20 00:32 →スレッドNo.266
    構造と同じように、音響効果も大切である旨がよくわかりました。
    質問近似の散見要素や、基準音への抑圧的統制とその外様的要素にも納得がゆきました。
    朗らかで美しいですね。
    回答ありがとうございました。
     
     
    No.275 【>No.273】 : 通りすがり : 2016/04/20 00:30 →スレッドNo.264
    回答ありがとうございました。
     
     
    No.272 【素晴らしい作品です】 : 通りすがり : 2016/04/19 22:05 →スレッドNo.266
    勉強をなさった方の作品は奥が深いですね。

    一点だけ質問なのですが、116小節目の1拍目右手親指はDでなくCが正しいのでしょうか?
    どちらでも、良いのだと思うのですが(どうでも良いという意味ではありません)、
    弾いておりますとCでは違和感があります。ご高教ください。
     
     
    No.271 【Fanfare、記音のご質問】 : 通りすがり : 2016/04/18 01:51 →スレッドNo.264
    waldseligkeitさまの曲、良いですね。
    2番トランペットの16小節目・最後の音は、Aだったりしますでしょうか?
    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    - CGI Scripted by Watoson -