検索結果

    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    検索文字列:【#NAME#"8bitP"
    検索設定:〔ANDモード〕〔ヘッダとテキスト〕〔すべてのログ〕
    表示設定:〔新しい順〕〔10件ずつ表示〕
    検索結果 30件中 1 - 10件目
    | [1] | 2 | 3 |
     
     
    No.441 【Re: 古尓戀流鳥】 : 8bitP : 2019/04/14 09:26 →スレッドNo.437
    ありがとうございます!
    きちんと見れておらずすみません><
     
     
    No.439 【Re: 古尓戀流鳥】 : 8bitP : 2019/04/13 22:16 →スレッドNo.437
    パルティータの回答と補足ありがとうございます!

    こちら万葉集の

    ・3ページ目下段 なきわたり の部分のピアノ
     最高音Aisに付いた装飾音は基音よりオクターヴ下か
     はたまた単なる半音違いか

    ・6ページ目下段 4/4拍子の歌パート
     ほ「と」はDisのシャープが落ちているか、ナチュラルか

    ・7ページ目上段 2小節目の8vaは左手にもイキているか

    を教えていただきたいです。
     
     
    No.435 【Re: Partita No.2 per quasi mano sinistra】 : 8bitP : 2019/04/12 19:09 →スレッドNo.430
    9ページ目(ジーグの2ページ目)二段目、最後の小節の付点二分音符は、付点四分の間違いではなく、これだけ長い音符で良かったでしょうか?
     
     
    No.434 【>1回答】 : 8bitP : 2019/04/12 19:07 →スレッドNo.423
    >1 kbnさま

    質問ありがとうございます。
    コラールではあるのですが擦弦(ハープ)を念頭に考えたので、交叉や同度は意図的に避けました。
    従って、同度での歌い出しは成立しないと考えていただきたいです。
     
     
    No.423 【曲名:7等分平均律によるユイブレシュトコラール】 作曲者名 : 8bitP : 2019/04/05 00:10 →スレッドNo.423
    #室内楽 #器楽 #ハープ #楽器変更可 #特殊音律
    必要と思しきことは楽譜に説明を添えました。
    不明点があればお気軽にご質問ください。

    ※ 『初演祭7 の演奏投稿解禁日以前の演奏』はご遠慮ください

    ニコニ・コモンズ:未定
     
     
    No.422 【曲名:ディヴェルティメント】 作曲者名 : 8bitP : 2019/04/05 00:09 →スレッドNo.422
    #室内楽 #器楽 #木管合奏 #フルート #オーボエ #クラリネット #ファゴット
    木管四重奏です。
    クラリネット(in A)は、楽譜通りに打ってから「-3」トランスポーズ
    することでも実音になります。

    ※ 『初演祭7 の演奏投稿解禁日以前の演奏』はご遠慮ください

    ニコニ・コモンズ:未定
     
     
    No.421 【曲名:妖精のトゥルディロン】 作曲者名 : 8bitP : 2019/04/05 00:08 →スレッドNo.421
    #室内楽 #器楽 #ピアノ #楽器変更可 #編曲可
    皆が寝静まった夜に仕事を片付けてくれる妖精達の踊りです。
    旋律を浮き立たせるように、軽やかに演奏してください。

    20小節目までの最上声部の旋律を3回歌う
    オブリガートパートを付けて演奏してもかまいません。

    楽器変更や編曲等も自由に行ってください。

    ※ 『初演祭7 の演奏投稿解禁日以前の演奏』はご遠慮ください

    ニコニ・コモンズ:未定
     
     
    No.408 【疑問が解消されました!】 : 8bitP : 2018/04/30 00:16 →スレッドNo.386
    ありがとうございました。

    強弱記号の件ですが(ダダイズムがここに表出する筈がありませんが)
    休符があるため私にはシュルホフのOp.31-3のように見えており、
    減衰音でないスラーは、なるほど考えてもみませんでした。
    No.399(→391)のレスでは上段のもの、ということのようですが、
    柔軟な読譜力が私には欠けているかも知れません。
    毎度発見や驚きに満ちており、勉強になるお祭りです。

    PS 今作について、お祭り期間中に投稿が間に合わないかもしれません。
     
     
    No.404 【確認いたしました】 : 8bitP : 2018/04/29 20:15 →スレッドNo.386
    waldseligkeit様

    訂正譜のご用意、ありがとうございました。

    訂正譜 74小節目上段 4連が「7」もしくは「3.5」しかないように思います。
    訂正譜 74小節目中段 7連ですが、32分が6つぶんしかないように思います。

    114小節目は、やはり、7連の前の部分が64分多いように思います。私が間違えておりますでしょうか。

    No.391スレッドの
    96小節目の私の指摘は、前半を9連符とみた分母を私が見誤った(都合4拍にみえた)ものです。
    118小節目の私の指摘は、単に数え間違いです。ごめんなさい。
     
     
    No.402 【dolorem】 : 8bitP : 2018/04/21 05:16 →スレッドNo.353
    質問ありがとうございます。

    くだんの箇所は、構文としては前後ともに繋がっておりません。
    このダブルフラットの出てくるフレーズ(音型という話ではないです)は
    「噛みしめる」「飲み込む」「振り返る」「呟く」「彼岸の」フレーズです。

    他に構文としておかしい箇所がありましたら、
    それはミスかも知れません。
    | [1] | 2 | 3 |
    検索文字列:
    検索設定:
    表示設定:
    - CGI Scripted by Watoson -